assistant

岡田さん

ネットニュースにヤングBJの記事があがっていますね!
昨日記者会見があったそうで放送が近づいてきたな~と実感しています(^^♪

>「これまでもマンガ原作のものをやらせていただいたんですけど、ついに『ブラック・ジャック』が来たかと」と驚き、「特殊メーク大変そうだなというのを、まず最初に思い付きました」とコメント。

だそうで・・
ってことはこの話が来る前からBJのことは知っていたんですね、よかったです・・^^
ついにBJがきたか、って・・岡田さんはまだ22歳だそうですからBJを演じるにはまだお若いと思うのですが
今回はBJの医大生時代の話だからちょうどいいってことですよね。
特殊メークかあ・・うん、それは必要ではあるでしょうけど・・それが最初ですか・・
とか、あかんあかん、つい文句言いモードになってしまう☆
せっかくBJをテレビで見られるんだからどうせなら楽しみに見たいもんですよね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する