assistant

実写5

ヤングBJ、とうとう今週末の放送ですね(^^♪
楽しみにしている自分にちょっとびっくりしています。
いつもお母さんが亡くなってから黒男くんはどんなふうに暮らしていたのかなあと思っていたので
今回事故とその後のリハビリの様子や本間先生とのやりとりなども描かれるようでまずはそれが楽しみ。
そしてお母さんが亡くなってお父さんも戻ってこなくて
自分も体が思うように動かなくて・・
そんな状態で黒男くんはどのように生きる気力を沸き立たせていたのかなあとも思っていました。
原作では事故の関係者に復讐するためとあるので素直にそう思えばいいのですが
そういうマイナス感情だけしかなかったのかなあ・・
それが今回「時生くん」のお母さんは生きていて人工冬眠状態で眠り続けているとか。
自分が医者になってお母さんを目覚めさせたい!
これなら私にも想像できます。
ヤングBJの地下室の様子はお金がかかりそうでそのお金はどこから出てるんだろ?と
これまた原作でも黒男くんの生活費や学費はどこから出てるのかわからないのと同様ですが。
Wさんから今回のドラマの制作陣はBJファンで皆がんばってドマラを作ってるらしいと伺って、
BJが好きな人たちが作ってくれてるんならきっといいものができあがるはず!
と期待がふくらんでいってます^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する