assistant

実写4

ヤングBJの公式HPでフォトギャラリーが見られるようになったと聞いて見てきました^^
辰巳先生の衣装がなんというかですね^^;
今回辰巳先生おぼっちゃまの役なんですね~~
辰巳先生がおぼっちゃまとか・・イメージじゃないな~とか^^@
でもおぼっちゃまの役ができて辰巳先生内心大喜びだったりして(^^♪
・・とか、すっかりシタシスよろしく「おぼちゃまの役をする辰巳先生」って感覚になってきてます^^
BJだと「この前は帽子とか被らされて体をはったアクションとかやらされたから今回は名前が違うくらいどうってことないぜ」とか思ってたりして^^
今回は本間先生がリボンタイをしてるんですね。
原作だと丑五郎さんがリボンタイをしてて、もしかしてBJは丑五郎さんとの約束を忘れないためにリボンタイをしてるのかな・・とか思ったことがありましたが。
考えたらBJは本間先生のことめちゃくちゃ尊敬してますから、本間先生がリボンタイをしてるからBJもリボンタイをするようになった、ってのもありかもですね・・しかし本間先生のようなお医者になっておまけにリボンタイまでまねるってどんだけBJは本間先生のこと好きなん、って感じですね。
今回の話ではBJは途中から髪が半分白くなってますからどんなことが起こるんだろうと思います・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する