assistant

新聞

みなさん触れてらっしゃいますが
昨日は朝/日/新/聞に手塚先生の記事が載ってうれしかったですね(^^♪
BJのカラーもばばんと載ってて♡
昨日はさっそく写メに撮って^^@
今日は記事を切り抜いちゃいました^^@@
萩尾先生のおすすめコメントもあって映画もやるよ~とか
こんなに取り上げてもらっていいのかしらんってくらいですよねo(*^▽^*)o~♪
今週はケーブルテレビで手塚作品も放映されてるようで
明日は「ジャングル大帝劇場版」、明後日は「ぼくの孫悟空」が見られるのでケーブルテレビが見られる方は19時からカ/ー/ト/ゥ/ー/ン/ネットワークをどうぞです。
うちは見られないのでまたもや実家に録画を頼みました・・いつまでたってもこんなことを頼んでごめんなさいって感じです^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する