assistant

実写2

昨日ニコタでWさんとGさんとBJ実写化の話をして少し気分が落ち着いてきました。
「このところBJで何もないよね~なんでもいいからやってくれないかな~」
って言ってましたねって・・・
うん。言った。なんでもいいからって・・・・・
だいたいBJの実写は毎度文句言いまくりだし!
初めて見た加山版は最悪で、なんだあのオープニングは!とか、普段は普通の人のかっこしてるのになんで手術のときだけBJのコスプレするんだよ!?とか、
モックン版もなんでピノコが二人いるんだよ~!とか
隆版も悪くはないんだけどどうしてもBJがオールバックってのが気になっちゃう・・とか、
宍戸版は、まあ原作風なんだろうけど、なんか二時間ドラマの雰囲気っていうか宍戸さんのほっぺがとかこれが手塚先生がお怒りになったというお顔ですね、とか
って、結局なんでもあら探ししちゃうんですよね^^;
なんなんでしょうね、BJを美化しすぎちゃってるのかなあ
だから宝塚版は女性から見た麗しい男性を描いてて意外といいんじゃない♡とか思えるのかな・・・
でもまあこうしてぶつくさ言うエネルギーをもらえたのは間違いないわけで・・
BJの実写をするとしたら誰がいい?って話題になっても28~33歳くらいのBJを想像していたので
今回みたく医学生時代のBJで想像したことってあんまりなかったかもなので新鮮な感じはします。
名前や設定が全然違って
さてどんなことになっているのでしょうか・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する