assistant

動画

昨日はぽぽぎりさんの絵茶にお邪魔して楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そのとき、「手塚先生は女子高生より女子大生のほうがお好き」という話を伺いまして^^@
それは動画にある、とのことでさっそくぽぽぎりさんのブログにアップしてくださいました(^^♪
その動画は手塚先生が以前ラジオのオールナイト/ニッポンに出演されたのを録音したもののようで
聞いてみると当然といえば当然ですが手塚先生のお声が聞こえてきて、まずはそれに感動しちゃって・・!
おまけに火の鳥のラジオドラマ?も聴けて、
手塚先生に30の質問、とか、手塚先生の生の反応とか聴けて感動でした・・!!
手塚先生のオールナイト/ニッポン、興味のある方はぽぽぎりさんのブログへどうぞです♪
ぽぽぎりさんのブログはこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも!

一昨日はありがとうございましたv
メルモちゃんのお話聞けてほんとよかったですー♬
おかげで当分ネタに困らなそうです笑

動画楽しんでいただけたみたいでよかったです^^
ホント、いいものを見つけました!笑
でわでわ!また遊んでください^^

ぽぽぎり | URL | 2011年03月31日(Thu)15:25 [EDIT]


ありがとうございました(o^-^o)

ぽぽぎりさんこんばんは!
動画見れてめっちゃよかったですo(*^▽^*)o~♪
ほんといいものをありがとうございました♪

メルモちゃんもほんといいですよね!!
ふくやまさんどれだけ手塚ファンなんだって思えてこれがまた嬉しくてたまりませんね♪♪
こちらこそ!またよろしくお願いします~^^

神無月小粒 | URL | 2011年03月31日(Thu)21:30 [EDIT]