assistant

メルモちゃん

福山さんのメルモちゃん、やっと読みました♪
絵がめっちゃ可愛いですね~v
スタシスもばっちりでどれだけ手塚ファンなんだろって嬉しくなりますね(^^♪
私にとってはピノコがちょっと微妙ではありますが、まあこれはメルモちゃんが主役ですし。うん。
先生はちゃんと先生だしv
ヘケートが可愛くてv
嬉しい本ですね^^
今はネットで本も読めますが、やっぱりこうして実物が手元にあるっていいなって思います^^
とかいってるまにブログを始めていつのまにか5年たちました。
最近は細々って感じで申し訳ないですが低空飛行ながらもぼちぼち続けていきたいと思ってます。
ここを覗きにきてくださる皆様、かまってくださる皆様どうもありがとうございます^^

初回限定版が手に入らなかった方、下に先生を1枚置いておきます~^^@

この先生かわいいですよね~v
かっこいい先生もかわいい先生も大好きです^^@
20110325

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する