assistant

印象

このところ「ス/ク/ー/ル!!」ってドラマを見ています^^@
江口さん目当てで見始めたのですが、
だんだん西島さんが気になってきました・・^^@@
西島さんの役名、「桐原伊織」っていうんですね・・伊織・・なんかいいなあ・・v
はじめはクールでとりつくしまもない四角四面の現代的な人かな、と思ってたのですが、
なかなかどうして熱い所もあって・・^^@
そして昨日は意外と可愛い笑顔を見せてくれましてですね・・なんか、うわっwww・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆となったのですよ・・
ってわけわからんってば^^;
なんでしょね、こういうギャップがたまらんのかな^^@@@
はじめ印象悪い人ってあとからいいところをみつけるとよけい印象がアップするんでしょうかね^^;
昨日はうん、なかなか黒いコートが似合うじゃないか、とか
やっぱり黒いコートははずせないな、とか思ったりしました^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する