assistant

アイテム

ニコットタウンにはまってしまってあらたにカテゴリまで作ったりして・・^^;
今日のニコタのお部屋の様子です。
BJの岬の家を目指してたはずなのに、もうすっかりカオス状態に・・^^;
この部屋に洗濯機を置くのはへんだとは思うのですが、アニメのエンディングの可愛いピノコの印象が強くてですね^^@
20110209
お部屋や衣装のアイテムが色々あるのですが、
毎月がちゃがちゃのイベントもあります。
先日Wさんと手塚関係の衣装もほしいな~♪とか話してました^^
今天使のテンコちゃんを連れてるのですが、ここにチンクを連れて行きたい♪とか^^
サファイヤの衣装はいいな、ぜひマントもほしいvとか
剣もほしいし、白馬もいいな、
お城の背景もほしいな~とか^^
ニコタですっかりコスプレ気分を楽しんでいます^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する