assistant

うーん、ブログを書かないことが普通になりつつありますね・・いけませんね、どうもすみません><;
書き込んでないからといってもBJのことを忘れたわけじゃないですよ!
さて最近BJのことで考えたことというと、
例によってニコタでチャットをしていて、
BJはいつから島を買い始めたのかな?と疑問に思いまして。
BJがお金を稼ぎたい、と思ったのは復讐をしたいからですよね。
でもBJは島も買っている。
島を買うってある程度お金が必要ですよね・・
島を買うお金があるんなら復讐に使うんじゃないのかな?と思ったり。
BJが島を買った始めはやっぱりミナさんのお墓を作るため、でしょうか。
そのときに自然の美しさに目覚めて島を買い始めたのかしらん・・
復讐という黒い感情と自然を美しいと思う気持ち。
この両方を持ってるってのがBJが清濁併せ持つ部分とも兼ねあってるってところでしょうか・・
でも私はどうも美しい自然が残った島を買う、というのは復讐心が薄れてからじゃないのかな・・とも思ったり・・
自然を美しいと思って、そしてその島を買おうとまで思うにはある程度心に余裕がないとしないんじゃないかしらん・・
でも原作を見てると随分前から島を買ってそうな雰囲気ですよね☆
まだまだBJの気持ちを理解することができません・・ヽ(´▽`)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する