assistant

イベント♪

今日は大阪インテに遊びに行って来ました♪
昨日は京都手塚ワールドと記念館にも行って、
今日もまたイベントのあと京都手塚ワールドにも行って来ました^^@
昨日はアニメシアター貸切で見られなかったのですが、今日は平成アトム?を見ることができました♪
もしかしたら平成アトムを見たのは始めてだったかも・・きらきらしてて綺麗だったです^^
京都はもうすぐ閉館ということで寂しい感じになっていましたが、
ファンマガジンやヒョウタンツギタイムズなど読んで濃い内容に時間を忘れて読みふけっていると、「閉館時間です」とのことで・・
あれ閉館のあとどうするんだろ・・売ってほしいなあ・・!
そしてその反対に、以前はグッズが寂しい感じだった記念館にまたたくさんのグッズが並んでいて嬉しかったです^^
記念館の今の展示は星新一展ということでどうだろうと思いましたが、W3の原稿があってうれしかったです^^W3、とくにボッコ隊長、好きなんですv今年はうさぎ年ということでもっとボッコ隊長プッシュしてもいいんじゃないかってGさんとも言ったりして^^
関東からGさんとRさんが来てくださって、イベントでもお世話になってる方々にお会いできて楽しい2日間でした^^
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、小粒さん。御影です。

挨拶が遅れてしまって大変申し訳ないのですが、インテではお世話になりました!
たくさんお話出来てとってもとっても楽しかったです。出来ればもっとお話をしたかった位に楽しかったです…!ありがとうございました。次にお会いできる機会を楽しみにしておりますv
手塚オンリーもばっちりチェックさせて頂きました。前向きに検討したいと思いますvv

京都手塚ワールド残念ですね。
閉館前に一度行っておきたかったのですが、結局行けず終いになってしまいました。
もっともっと手塚先生関係で何か盛り上がっていけばよいのですが…!

ではでは乱文になってしまいましたが、これくらいで失礼します。
それでは失礼します。

御影 | URL | 2011年01月18日(Tue)00:25 [EDIT]


御影さんこんばんは!
こちらこそお話していただいてありがとうございましたvv
久しぶりに御影さんにお会いできて嬉しかったです♪♪
オンリーで御影さんの御本とか!!めっちゃ期待してますv(≧∇≦)v

京都手塚ワールドはほんと残念です。。
駅に着いてからお店に着くまでのお出迎えの数々にわくわくしたものですが。。。
このところ寂しい話題ばかりでなかなかいい話題ってないですよね・・
映画ブッダはこの前のファン大会でのお話しで少し期待してるのですが・・!
でも本当はそろそろ動く先生が見たいです・・^^@
ではではまたお会いできる日を楽しみにしています^^
コメントどうもありがとうございましたvvv

神無月小粒 | URL | 2011年01月18日(Tue)21:59 [EDIT]