assistant

宝物v

ミサコさんの「Three Stars Maniacks」の日記2万ヒット超え記念イラストをいただいて参りましたvv
20101126
原作風ピノコが可愛いです~vvv
実はもう1枚、先生が「?」っておっしゃってるイラストがありまして、ピノコのこの「!」イラストと対になっています^^
先生何かやらかしてピノコがおかんむりなのわけがわからず「何怒ってるんだ?」とか言っちゃって、
それがまたピノコの怒りをかって「だかや先生ってば~!」
とか怒られていらっしゃるんでしょうかwww
改めてミサコさん日記2万ヒット超えおめでとうございます!
元気で可愛いピノコをどうもありがとうございましたvv
この絵を描かれたミサコさんの「Three Stars Maniacks」はこちら


この絵を描かれたのは「Three Stars Maniacks」のミサコさんです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する