assistant

閉店・・

KYOTO手塚治虫ワールド、来年の1月16日(日)で閉店するそうですね・・
とっても残念です・・・!
宝塚の記念館に比べて京都のほうはお店に行くまでにアトムやレオが出迎えてくれてお店に行くまでもわくわくするし、
お店の前には先生もいらっしゃるし^^@
お店も「見てね!買ってねv楽しんでね♪」っていう感じがして好きだったのになあ・・!
なんだか寂しい話題ばかりで残念です。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

こんにちはーです!
おひさしぶりです^^
ええっ!!!
閉店してしまうのですね@@
京都の方が近くて京都駅で降りた時に便利だったので
すごく寂しいです・・・@
とっても残念です・・・。
閉店する前に1回行こうかなーと思います(笑)
あ、来年の手塚イベント!小粒ままーは行かれますか???
(・∀・)ニヤニヤ

ではではーv

ぽー | URL | 2010年11月28日(Sun)13:46 [EDIT]


お久しぶりです^^

ぽーちゃんこんばんは^^お久しぶりです!
ええ、京都手塚ワールド、閉店してしまうようです・・寂しいですよね・・・
ここはシアターもあるし、京都っていい所がいっぱいあるし駅に直結して行きやすかったのに残念ですよね・・
おvぽーちゃん京都に来られるんですか!?そのときお会いできたら嬉しいです~♪
来年のオンリーは日程的に微妙かもしれないんですけど・・行けたらいいな~と思います!

それから、こんなところでなんですが、昨日の「秘密」面白かったですよね・・佐々木さんが特に(≧ω≦)
ではではコメントありがとうございましたvvv

神無月小粒 | URL | 2010年11月28日(Sun)21:56 [EDIT]