assistant

フィギュアミュージアム

今日は長浜の海洋堂フィギュアミュージアムに行ってきました♪

20101123-1
以前どこかでここに先生がいらっしゃるのを見たように思ったので少しは期待して行ったのですが・・
先生の他にもたくさんのキャラがいました♪
20101123-2
例によってちょっと見えにくいですが、サファイヤなんかこんなに綺麗に飾ってもらって・・v
見てて嬉しくなりました^^@
下のショップで先生売ってないかな~と見に行ったのですが、残念ながら手塚キャラはありませんでした・・ほんとに残念・・><;
ルパンと次元は売ってたんですけどね・・!
でも五右衛門さんはなかったです。なんでかな~☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する