assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
1日にこんなにたくさんの拍手をいただいたことがなくてどきどきしました・・^^@
あのころは熱に浮かされたようになってたなあ・・と思い出したり・・
今だってBJもピノコも大好きなんですが、あのころには負けちゃってるかも・・と言っても今も大好きは大好きなんですよ!
このところは手描きブログやピクシブでもエネルギーを補給させていただいてて、
手描きブログでめっちゃコメントしたい!と思ってもマウスで字が上手く書けなくてですね・・絵が描けないのは仕方ないにしても、字も上手く書けないのか私は・・と情けない限りです><;
とか!御礼を書いてるってのに何をネガティブなことを!
これからもBJとピノコのことなんだかんだと書いていきたいと思います^^@
あ、そういえば、カテゴリの「脳内設定」でもうだうだ書いてますのでもしよろしければご覧ください・・^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する