assistant

健全

昨日ニコタでのチャットで
件のたなかさんの話になったのですが、
BJがあんな青春を送ってたらいいな、
あんなゲームを複数でわいわいやってるってのは復しゅうをやろうってよりよほど健全だ、
という話を伺いました。
そうか、あのたなかさんのBJは原作のBJより健全なのか・・
と頭がぐるりん~~となりました☆(なんちゅー表現でしょ^^;)
うん、でもまあ以前より許容範囲は広がってるし、
そう言われればそうだなあと思えるようになりました。
しかし皆さん大人です!
私はあれを見たとき、『え@@』としばしフリーズしましたもん。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する