assistant

宝物v

Black Black Noirのnanaさんよりハロウイン絵をいただいて参りました♪
20101025
ピノコ、一生懸命かぼちゃを先生仕様にしてますね^^可愛い~♪
先日の絵茶でもハロウインのお題が出て、最近ハロウインも市民権を得てきましたね~ってことでハロウインのことを色々教えていただいたのですが、
このハロウインのかぼちゃ、「ジャックオウランタン」ジャックのかぼちゃ、って意味だそうで、
けちんぼジャックが悪魔を騙すって話があるそうで・・
先生何をしてるんですか!?って感じですね☆
素敵な絵をnanaさんどうもありがとうございましたvv


*この絵はBlack Black Noirのnanaさんが描かれたものです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月25日(Mon)23:17 [EDIT]


ありがとうございますv

nさんこんにちは^^
このたびは素敵な絵をどうもありがとうございましたvv
>けちんぼジャックが悪魔を騙すお話w
私も知らなくて、先日の絵茶のときに教えていただいたのです^^@
BJが描かれたころはハロウインなんてあまり知られてなかったのに最近はすっかり日本でもハロウインが定着した感じがしますね^^
先生コスプレしなくても充分いけそうですよね。。^^@

お元気になられたようでよかったです^^
今日は急に寒くなりました、
暖かくされてどうぞお体ご自愛くださいませ・・v
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^@
コメントどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2010年10月26日(Tue)18:14 [EDIT]