assistant

bjリーグ

やっぱり買っちゃいました・・bjリーグとのコラボ本・・
なんだかんだ文句言ってもやっぱり買っちゃうんだな~・・完璧踊らされてる、と思いつつ☆
一番笑えるのは帯かもしれない・・
先生がバスケットボールをゴールに投げてるしヽ(´▽`)/
でもってはずしてるしヽ(´▽`)/
「ブラック・ジャックがバスケデビュー!」ってヽ(´▽`)/
「B・J×bjリーグ奇跡のコラボ!」ってヽ(´▽`)/
ほんまにな!ヽ(´▽`)/
帯だけでこんだけダメージ食らいましたよ・・ヽ(´▽`)/
まだ中身読んでないのにね・・^^;
昨日も言ってたんですけど、
先生は球技似合わないですよね!
だいたいチームワークとか、そんなんできるんかいな・・みんなが野球とか喜んでやってたころ、先生は車椅子だったし・・・
でもまあ何もないよりはましですよね。
うん、あんまり贅沢ばっかり言ってちゃいけません。
とか、読んでからまた文句言いまくってたりしてヽ(´▽`)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する