assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
拍手をいただくと頭の中にちゅどーんと花火があがったような気持ちになります♪・・って、表現おかしいかな^^@@@

昨日はいつものようにニコタでチャットで遊んでいただき、
その後手ブロで告知のあった七慧さん宅の手塚絵茶にお邪魔させていただきました^^@
私がBJとピノコが好きということで、BJと大人ピノコの色っぽい二人と、BJとノーマルピノコでピノコが傘を持って二人で寄り添っているというなんともほのぼのきらきたした素敵な絵を見せていただいてエネルギーを充電させていただきました^^@
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございましたvvv
しかし、なんちゅう生活を送ってるんでしょうね、私^^;さすがに今朝はなかなか起きれませんでした^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する