assistant

またもやYouTubeでOVAの月子ちゃんの話を観てしまいました・・^^@
月子ちゃん、いいですよね・・v
それにしてもBJはあんな大事故にあっていながらあんなに立派に成長してよかったですよね!
BJの両親や祖父母が大きかったのかな?
黒男少年はあの境遇で栄養満点の食事をとっていたとは思えないのに、
OVAのBJは180センチはありそうで、
運動もろくにしてなさそうなBJがそこまで大きくなるか・・?と思ってしまいます☆
原作のBJは173センチくらいでしたっけ?
そのくらい大きくなったのもすごいな~って思うくらいです。
事故後、退院してから黒男少年は一体どんな生活を送ってたんだろ?
ご飯はどうしてたのかなあ・・?
この辺のこと知りたいなあと思います・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する