assistant

宝物v

今日は「FRAGGLE BANANA」のゆずさんの「2010年クロオ記念絵」をいただいて参りましたwww
20100908
きゃー!もう、ピノコにほっぺにちゅーされて先生固まってますよ^^@@@
や~ん、もう、先生、うれしはずかしですね^^@@@先生、おめでとう~♪
ゆずさんのピノコはいつもはぐるぐるおめめなのでこうして普通バージョンだとめっちゃ大人びて見えますね^^
いくつくらいかな~^^ピノコがだんだん成長していくってのもいいですね~(o^-^o)そうして先生がだんだん冷静でいられなくなるといいと思います^^@とか、妄想スイッチオン!です^^@@@
テンションのあがる素敵な絵をゆずさんどうもありがとうございましたvvvvv
この絵を描かれたゆずさんの「FRAGGLE BANANA」はこちら


この絵を描かれたのは「FRAGGLE BANANA」の吉月ゆずさんです。
転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する