assistant

昨日

昨日はインテでイベントがあったのですが、行きませんでした・・
例え参加が確認できたのがお二人でも、新刊がないかもしれなくても行けばよかったかなあああとうつうつとしておりました。。。
さて昨日のチャットで、「火の鳥」の新しいお話でBJが出たかもしれなかったらしい、というお話から、
本間先生って猿田彦ですよね、ってことで、
その話では火の鳥は誰に何を語りかけたんだろう、と凄く気になってしまいました・・!
DSのBJ火の鳥編でその片鱗は見ることができて非常に満足ではありましたが、
BJにしても全身ばらばらになったところを本間先生に助けられたわけですし、
ピノコに至っては、現実に考えたらありえへんやろ・・!?って状態でしたし・・
さて実際は如何に!?としばらくどきどきが止まりませんでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する