assistant

2巻

このところ文庫2巻を読んでいます^^文庫2巻いいですよね~vvv
特に「助け合い」と「誘拐」は私のベスト5に入るんじゃないかってくらい好きなお話なんですよねvv
なんでベスト3じゃないかっていうと好きな話が多すぎてそのときそのときでラインナップが少々変わってくるという・・でもこの2つはたいがいランクインするんじゃないかと思います^^@
あと「おばあちゃん」もいいですよねvラストのBJの表情がなんともいいですよね~vv
忘れちゃいけない「ハッスルピノコ」vこのピノコほんとに可愛いしv先生の色んな表情は堪能できますしvvラストがなんとも切ないですけれど。。。
「三者三様」も好きなんですよねvどこがどうってわけじゃないんですけど、お話として好きなのかな~v
「シャチの詩」に「「友よいずこ」に「ストラディバリウス」「病院ジャック」ももありますからvvv
とか言ってたらほとんどあげていっちゃうやん!って感じですねヽ(´▽`)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する