assistant

ニアピン^^

先日グリコさまの「旅する男達」の15万ヒットのニアピンリクもOKということで、
150050でニアピンリクをお願いしたところさっそくお話をアップしてくださいましたvv
リクエストの内容は「ランプとピノコとDS設定のいんこが出てくるようなお話」でした^^
とっても楽しいお話に仕上げてくださいましたので、
このリクエスト内容に興味を持たれた方はグリコさんの「旅する男達」に見に行かれてはいかがでしょうか^^
グリコさんの「旅する男達」はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はリクエスト、ありがとうございました。
それだけでも嬉しいのに、こちらにも宣伝までしてくださっていたなんて・・・見落としていてすみませんでした。
『ピノコ西へ行く』を思い出した瞬間次にそんなことがあったら、という話にしようと思い、あんなことになりました。

グリコーゲン | URL | 2010年08月11日(Wed)20:05 [EDIT]


グリコさまこんにちは^^
こちらこそリクエスト受けてくださってありがとうございましたv
>『ピノコ西へ行く』を思い出した瞬間次にそんなことがあったら、という話にしようと
そうでしたか~^^素早いアップにびっくりしておりました^^めっちゃ楽しませていただきました♪
どうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2010年08月11日(Wed)21:46 [EDIT]