assistant

つぶやき

みつばちハッチ映画化されるんですね~・・って今更でしょうか^^;
歌が変わってるのがちょっと残念なような・・「ゆーけ~ゆけ~ハーーッチ~みつばちハーッチ~♪」って歌よかったと思うんですけれど。
タツノコプロ、この前はヤッターマンがアニメ化や実写映画化されてましたし、凄いですね!
タツノコ作品だったら私はガッチャマンが好きでした。中でもコンドルのジョーが好きでしたね・・ガッチャマンの歌もよかったなー。
昔のアニメの歌ってそのアニメ用の歌で歌ってて楽しかったですよね・・って誰に言ってるんでしょうか^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する