assistant

もし

昨日もチャットで遊んでいただきました^^@いつもありがとうございます♪
そこでもし先生が事故にあっていなかったら~って話になって、
でも、もし医者になってなかったらピノコに会えなかった、ってことで!!!
それはやっぱりいけませんし!!
だいたい先生がもし事故にあってなかったら
今でも偉い先生の覚えはめでたいし女性にももてるし、
「指」を見てるともしかしてクロオ少年の家はけっこうお金持ちだったのかも?とすると
もし事故にあってなかったらとんでもない奴になってたかも!?
ってことになって!
今の先生のほうがよっぽど魅力的ですよね!
ってことになりました☆

タイトルをもし、ってつけて、そういえばカテゴリに「もし」ってあったんだった、
と思って見てみたら過去の自分何やってるんだ、って内容で^^;
過去の記事なんか見るもんじゃないですね^^;;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する