assistant

モグリ

昨日、日本国民が皆何らかの保険に入っている制度ができたのは昭和36年からで、
それ以前はモグリの医者もいたー
という話を聞きました。
モグリの医者ですか\(^o^)/
と思わず反応してしまったのは言うまでもありません^^@
昭和36年って「ブラック・ジャック」が始まったのは昭和48年ですから、
その12年前にはモグリの医者もいたってことですよね。
12年前だったら「おまえモグリだってな、俺もモグリだぜ」
なんてこともあったのでしょうか・・・そんなわけないか^m^
怒涛の3ヶ月が終わりました。
またぼちぼちと更新していきたいと思います^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する