assistant

井草ちゃん

あかんな~と言いながらまたすぐ日があいてしまうという・・
何を書こうかな~とか考えると書けなくなっちゃうのでいつぞやチャットさせていただいたときに話題になった話を少し。
杉並井草ちゃんにBJが手を出したかどうか、っていう・・
久しぶりに書く内容がこんなことかいな、って・・すみません^^;
私はBJは井草ちゃんのこと子ども扱いしてるように見えるので何もしてないと思うのです。
ではなぜ井草ちゃんがあんなにBJに惚れ込んじゃったのか、っていうと、
整形後の井草ちゃんは頑張ってスターになれて、ちほやされちゃって、
自分が頑張ったからスターになれたのに、
でも整形前だと誰にも相手にされなかったのに、っていうギャップが凄すぎて
整形前の自分に優しくしてくださったのはブラックジャック先生だけだわ・・
ってことになったんじゃないかなと。
それにしてもBJも
いくら綺麗な目で夢を語る井草ちゃんを可愛いと思ったにしても
写真まで飾ってるって違和感ばりばりですよね・・!
ピノコに写真をゴミ箱行きにされなかったのでしょうか・・!?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですよね。
絶対ピノコ、嫉妬しますよねv-389

クローバー | URL | 2010年06月23日(Wed)20:21 [EDIT]


クローバーさんこんばんは^^
コメントどうもありがとうございますv-238
やっぱりピノコ、嫉妬しますよね~!
よくあの写真無事だったな~と思います☆

神無月小粒 | URL | 2010年06月23日(Wed)23:43 [EDIT]