assistant

ウロコ

時間がないとか言いながらまたもや某所でチャットさせていただきました・・WさまGさまいつもありがとうございます!!
でですね、「指」の話になって、
あの話ではBJの傷は爆発事故のせいじゃない、ってことになってるじゃないですか、
てことは、
「指」ではクロオ少年にはもしかしたら家族がいるかもしれないって・・・!?!
目からウロコでした!
そうですよね・・!
爆発事故でお母さんは亡くなったんですから!
そのお話を伺って、頭がくらんくらんしました!
本当に、手塚先生は一体どんな設定を考えてらしたんでしょうか・・!?
どちらにしてもお父さんはろくでもない。
と意見の一致を見ました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神無月様こんにちは。
先日は楽しいチャット、どうもありがとうございました。
『指』について、まだまだ語りきれなかった! という思いから、今回考察めいたことをしてみました。
おりしも今日はロックの日、よろしければご覧ください。

グリコーゲン | URL | 2010年06月09日(Wed)09:25 [EDIT]


グリコさまこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます!
グリコさんの着眼点はいつも面白いなあと思いますが
今回ばかりは面白いどころの騒ぎじゃありませんでした!
私もあれから色々考えてしまいました・・!
おおたしかに、今日はロックの日ですね^^
グリコさんの考察楽しみに拝見させていただきます♪
コメントありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2010年06月09日(Wed)22:01 [EDIT]