assistant

つぶやき

今週のBJも見ました~
・・・こんなつぶやきができるだけでも贅沢なことですよね・・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週のBJは、漫画のことですか?
(間違ってたらごめんなさい;;)
それなら、私も見ました!
アニメはもう放送されませんから・・・(:_;)
こういうのは嬉しいですね!

クローバー | URL | 2010年05月22日(Sat)19:33 [EDIT]


クローバーさんこんばんは!コメントありがとうございますvv
そうです、チャンピオンのBJのことです、ちゃんと書かなくてすみません><;
そうですね、アニメはもう放送されませんし、
BJの新しいお話を見ることもできないのですから
こうして他の方が描かれたものでも見ることができるのは嬉しいですよね^^
・・でも、ついピノコが可愛くないというか、ただの子どもに見えてしまうよーとか言いたくなってしまうという・・・とか贅沢言ってちゃいけませんよね><;

神無月小粒 | URL | 2010年05月22日(Sat)23:30 [EDIT]


その気持ち、なんだかわかります;;
やっぱり、手塚治虫さんそっくりには
書けませんよね~。

クローバー | URL | 2010年05月24日(Mon)16:29 [EDIT]


クローバーさんこんばんは^^
手塚先生の描かれるピノコは本当に可愛いですよねvvv
でもただのかわいい子どもってわけじゃなくて。
18年間姉の体内にいたときに見てきたものと
BJに救い出されてBJとともに見てきた色々なもの
そんな小さな体に似つかわしくない様々なものを秘めたピノコっていう存在に惹かれるのですが・・・
今回のピノコにはそんなカケラも感じることができなくって。
とか書けば書くほど愚痴っぽくなっちゃいますね、どうもすみません><;

神無月小粒 | URL | 2010年05月24日(Mon)23:54 [EDIT]