assistant

見ました(^-^)

今日チャンピオン見て来ました。
キリコさんちらっと出てましたね(^-^)
BJの想像が面白かったです♪
でもチャンピオン他のマンガについていけません…★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

初めまして。クローバーです。
内容を読んでいたら、
なんだかコメントしたくなりました^^
私もチャンピオン買いましたよ!
B・J以外、他の内容は全く分からなかったけれど・・・;;
よかったら、よろしくお願いします^^

クローバー | URL | 2010年05月16日(Sun)12:48 [EDIT]


はじめまして^^

クローバーさんこんにちは、はじめまして^^ようこそお越しくださってありがとうございますv
クローバーさんって素敵なお名前ですねv
チャンピオン、男性が読んだら面白いのかもしれませんがよくわかりませんよね^^;
とりあえずは来週も楽しみにしています♪
コメントどうもありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^よかったらまたお越しくださいv

神無月小粒 | URL | 2010年05月16日(Sun)22:44 [EDIT]