assistant

(^-^)

明日は東京でイベントですね!
参加される方行かれる方どうぞお気をつけていってらっしゃいませ^^

今日の手塚きゃらったー

神無月小粒と相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターはドン・ドラキュラです。オススメデートスポットはカプセルの中で、ラッキーアイテムは七つの力です。

おおおドンドラさん出ましたよ!惜しい!!もう数ヶ月分早かったらBJだったかも・・!?って何がやねん、って感じですけど^^;BJにちょっとでも近づいたような気がしてちょっと嬉しいという^^@
デートスポットがカプセルの中ってドンドラさんにぴったりかもですね^^
ラッキーアイテムが七つの力・・ドンドラさんも色々技をお持ちなんじゃないでしょうか^^
手塚きゃらったーはこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する