assistant

宝物v

今日は早瀬さんのWISP:Webの10年目!のお誕生日訪問感謝リクエストにお願いしました「BJと18歳ピノコ」を飾らせていただきますww
20101428
いや~格好いいですね~vvv早瀬さんの絵はいつも格好いいな~vvと思うのですが、この先生のコートがたなびいてるのが本当に格好よくてvvvでもって先生がピノコを抱き寄せてらして^^@またこの振り向きピノコの可愛いいことといったらvvvいいですね~vvvほんまに格好よくて可愛い絵を早瀬さんどうもありがとうございましたvvvvv


*この絵を描かれたのはWISP:Webの早瀬明良さんです。
転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する