assistant

手塚きゃらったーv

Tさんが作られた「手塚きゃらったー」をやってみました♪

神無月小粒と相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターは手塚治虫です。オススメデートスポットはトリトン族の国で、ラッキーアイテムは赤いコンドルです。

わーいw手塚先生と相性ぴったりなんですかwww
トリトン族の国とかデートじゃなくても行ってみたいです!!
赤いコンドルがラッキーアイテムとか!なんでもできそうですね♪

手塚きゃらったーはこちら
あなたと相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターを診断します。
(560人が診断 結果パターン 839296通り)
(診断結果日替わり)

日替わりってことは毎日でも楽しめますね^^
Tさん楽しい診断をありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

穴だらけの診断で恐縮ですが、楽しんでくださったようで何よりです。
先日はご丁寧にご連絡のほど有難うございました。stargazerのタカハシです。
わあ、手塚先生当たられたんですね!羨ましいです…って、自分で作っておいて(苦笑)
拙い出来で恐縮ですが、宜しければじゃんじゃん遊んでやってください!
オンリーの開催も決まって、これからが楽しみですね。
ではでは、用件のみとなりましたが、失礼致します。今後ともよろしくお願い致します。

タカハシ | URL | 2010年04月04日(Sun)23:07 [EDIT]


タカハシさんこんばんは!
コメントいただいてすみません、ありがとうございます!
これをしたいばっかりにツイッター申し込もうかなとも思ったのですが、時間の使い方が下手なものでブログに載せさせていただきました。
これめっちゃ楽しいです♪今日は
「神無月小粒と相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターはお米です。オススメデートスポットはクマソ逃亡の舟の上で、ラッキーアイテムは青いキャンディです。」
ってことでした♪青いキャンディって大きくなるほうでしたっけ・・?でしたらぜひピノコに渡したいです^^@@@
オンリーも楽しみですね♪しばらくエネルギーをいただけます^^
こちらこそどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
コメントありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2010年04月05日(Mon)00:17 [EDIT]