assistant

寒いですね☆(拍手お返事)

今日はなんだか寒かったですね☆久しぶりに夕飯はお鍋にしました^^
今日は風もきつくて岬の家では洗濯物が大変なことになってそうですね!
久しぶりに晴れたから洗濯物をたくさん干しちゃって、ピノコが取り込むのを四苦八苦してるのを見て先生が手伝ってくれたりとかしたらいいなと思います^^@
拍手パチパチありがとうございます!以下お返事ですv

ひまわりさんv

ひまわりさんこんばんは!お言葉どうもありがとうございますvv
え~!F山さん3月21日デビューなんですか!わ~知りませんでした!めっちゃ嬉しいです^^@@@
ひまわりさんファン暦長いんですね!
F山さん素敵ですよねvv今年は毎週拝見できるかと思うと嬉しいですよね^^@次回のお話がすごく気になります!
私も20年できるかな~?今までずっとBJファンだったんだから続けていけるといいなと思います^^@
お言葉どうもありがとうございます!嬉しいです^^@@@
4月からしばらくちょっと実生活が忙しくなってますます更新ペースが滞りがちになるかと思いますが、まったりとでも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する