assistant

絵茶v

昨日は久しぶりに守居さん宅で絵茶に参加させていただきました♪
はじめましての方も多かったのですがやっぱり絵茶っていいですねvvv
一つ目のお題は「初めて読んだ手塚作品」
「三つ目が通る」の写楽くんのバンソーコーあり、なしのお二人、トリトン、サファイヤ姫、天馬博士とアトム、「どろろ」のどろろと百鬼丸、と拝見しました♪
写楽くんはバンソーコーあり、なしで凄い変わりようですが、描かれた絵もまさしくそんな感じで!
トリトンはアニメ版と原作版のお二人が可愛くて^^
サファイヤ姫は凛々しくも美しくてv
天馬博士とアトムは視線が通い合って仲睦まじい親子って感じでvv
どろろと百鬼丸は可愛らしくも最後に描かれたハートの赤い糸が効いてますvv
と盛り上がったところで次のお題は「初めて描いた手塚作品、もしくは好きな作品」ということで。
何が描かれるのかな~♪とわくわくしていると、そのためのお題です、と守居さん。さすがです!
画面をみつめていると・・ピノコがいるではありませんか!その横に先生もvvv
しかもですね、先生はかがんでいらして、ピノコは椅子の上に乗って先生のリボンを結んでいるのですよ・・・!私のテンションは急上昇ですv(≧∇≦)v
もう一人礼央ぬいぐるみを抱いたピノコとロックとボッコ隊長とサファイヤ姫がいらしゃいました♪
礼央ぬいぐるみを抱いたピノコはほっぺがめっちゃ可愛いのですよvvvTシャツが紺っていうのもいいですねvアニメ版ピノコは黄色いTシャツを着てるってのもなんだか子どもっぽいなあとか思っちゃうんですよね☆
ロックは渋くて格好よくて「刻印ロック」かな?と思ったのですがどうでしょう・・?ロックは色んなロックがいらっしゃいますもんね!
ボッコ隊長も可愛らしくてvv私0マンとかW3なんかも好きなのです^^
そしてサファイヤ姫の色使いとかお洋服のキラキラ具合とかも目茶素敵でvvv
そんな素敵絵を拝見しつつ、またもや途中で落ちてしまいました・・・
あ~せめてこんな日くらい起きていられたらいいのに残念でした><;
昨日ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!!
BJとピノコのリボン結び絵のグッズがめっちゃほしいです!
守居さん宅に昨日のログがアップされていますよ~vv守居さん宅はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する