assistant

お天気(拍手お返事)

手ブロのハートまだ押せないんですね・・早くまた押せるようになるといいな・・!
今日はやっといいお天気になりましたが寒かったです。明日は暖かくなるようですね^^
拍手パチパチありがとうございます!
以下お返事ですv

nanaさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ素敵な絵をどうもありがとうございました<(_ _)>
「研修医たち」改めて読むと本当に色んな表情の先生が見られて楽しいお話ですよねvv
そうそう、
>「おかえんなさーい」
の場面、先生微笑んでいらっしゃいますよねvvvその前の場面ではあんなに渋いお顔なさってたのに・・^^@
そりゃあこんなお出迎えをされたらスイッチも切り替わっちゃうってもんですよねww
「ウーンそう決めてるんならやむをえないな・・」
ってのも考えたら凄いセリフですよね^^
結婚記念日があるのがOKなら、ピノコが奥さんだってこともOKなわけで^^
なのに「わがむすめ」なんて書いちゃってたから
「ま 待てよ い いまだす」
とかv(≧∇≦)v
BJにこんな言い方をさせられるのはピノコだけですよね♪♪

お返事いただいた中の
>ギャップ
これはもうBJの魅力のベスト3に入るんじゃないかと思います^^@
本当に原作は何度読んでも新たな発見があったりして味わい深いですよねvvv
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントどうもありがとうございましたvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する