assistant

宝物v

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです^^@@

今日はいつもお世話になっておりますnanaさんの「Black Black Noir」の9603Hitニアピンバージョン絵をいただいて参りましたw
9604
先生格好可愛いです~vvvvv
先生ってばほんとに色んな表情をなさって普段のクールなお顔とのギャップに痺れますvvv
あ~やっぱりBJっていいですよね^^@@@@@
この先生は「研修医たち」の先生とのことで、
「研修医たち」といえばポンちゃんとヤンマは出演されるわピノコの結婚記念日宣言を受け入れるわ問題の「わがむすめピノコへ」署名入りのひょうたん人形をおみやげにしちゃうわなどつっこみどころ満載のお話ですね^^
今読み返していてピノコの作ったご馳走を前に嬉しそうな先生もまた可愛いな~vとか、
「さーなんの日れちょうね 当ててごやんなちゃい」って言うピノコってばなんて可愛いのvvとか^^@今日は特別ヒトコマヒトコマ楽しんで読みました^^
素敵な先生をnanaさんどうもありがとうございましたvvv


この絵を描かれたのは「Black Black Noir」のnanaさんです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する