assistant

背v

K様のイラストにてピノコがBJの肩くらいの背になった姿を拝見して、
めっちゃにこにこしてしまいます^^^^^^
私はピノコが少しずつでも大きくなったらいいなぁと夢見てるので(何べんも言ってますが^^;)
こんなふうにピノコが大きくなってるwって実感できるとめっちゃ嬉しくなってしまうのです^^@
でもって二人は手を繋いでたりしてwww
もう小さいころみたいにピノコは手を上のほうに上げなくてもBJと手を繋ぐことができるのですよw
いいですね~^^^^^^
BJはたしか175cm位の設定だったと思うので、BJの肩くらいってことは145cm位でしょうか^^
このくらいあったらもうシーツを干すのもらくらくですね^^よかったね~ピノコ^^
このくらい大きくなったらもう学校も行かせてもらえてるかな~^^
もしピノコが学校に行ってたら、きっとお友だちもたくさんできますよね!
家に友だちを連れて来たりするのかなw
BJのことをなんて紹介するのでしょうね^^
「ブラックジャック先生よ、私の旦那様なの」とか\(^o^)/
いやいや、学校に行かせることが決定したらBJがよーーく言い聞かせるでしょうか^^
あ~ほんまにピノコ、大きくなれたらいいのにな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する