assistant

痺れる

今日の救○病棟よかったです~v再放送ですけど^^@
江口さん、危ない人に刺されちゃったのに!
自殺を図った犯人を助けようとして、「君を刺した奴を助けるのか!?」みたく言われて
「それが何か!?患者が犯人だろうと総理大臣だろうと関係ない!」
って例によってセリフうろ覚えですけど!
BJみたいーーー!ってしびれました・・・!
江口さん、自分も刺されてるのに「大丈夫だ」って犯人を先に手当てして・・・!
r様もおっしゃってましたが、こういうのって格好いいなあって思います・・!
あ~やっぱりBJ格好いいな~vv江口さんBJやってくれないかな~vvv
江口さんのぶっきらぼうさとか的確で冷静な判断とか、かと思えば熱いところとか、
あかん、BJに見えてきて仕方ないです^^@@@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー!
救命2はやっぱりいいですね(´∀`*)ウフフ
このシリーズの進藤先生が一番素敵ですーv
松雪さんとの絡みもニヤニヤなわたしです(どうでもいい

江口さんBJだと背が高いBJになりそうですねv
見てみたいですv-10
小粒ままーと救命で語り合いたいですwww
ではではーv

ぽー | URL | 2010年03月04日(Thu)23:53 [EDIT]


ぽーちゃんこんにちは~^^
今週やってたのは第4シリーズのようでした☆
第2シリーズの松雪さんとはなにやら意味ありげな空気が漂ってましたが^^@第4シリーズのななこちゃんとは上下関係というか、甘い空気はまったくありませんでしたね~せっかくななこちゃん、ピノコカットに近かったのに惜しいですヽ(´▽`)/

江口さんは185cmですか~たしかにBJにはちょっと背が高いですね!でも隆BJも高かったですし、まあ身長は目を瞑りましょう。←何様!!
>小粒ままーと救命で語り合いたいですwww
いいですね~♪・・でも、いつのまにやらBJ話になりそうな気がします^^;
今日最終回だったみたいで来週から見られないかと思うと残念です☆
コメントありがとうございました~vvv

神無月小粒 | URL | 2010年03月05日(Fri)17:31 [EDIT]