assistant

車の色がアラバスターなんちゃら、に決まりました^^
黒とアラバスターなんちゃらとめっちゃ悩んだのですが、
やはり黒は手入れが大変で水にぬらした雑巾で拭くと細かい傷がついて、それが気になりだすと凄く気になってくる、ってことで・・
子どもはアラバスターなんちゃらよりストームなんちゃらのほうが名前がいいとか言ってましたが(名前って^^;)
今カタログ見てみたら、ブリリアントなんちゃらとかサファイヤなんちゃらもありましたよ^^いや~探せばあるものですね^^(いやこれは普通に使いそうってば!
私は「ピノ」って名前の車がほしかったという・・私は免許持ってないってのに^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する