assistant

歩(拍手お返事)

昨日は来客があって手塚治虫クイズ見れなくて残念でした><;
でもW様の記事で様子が伺えて嬉しかったです^^・・いつもながらの子どもの作文のようなことをすみません^^;
来月は記念館に行くことになりました^^久しぶりの記念館楽しみですv・・それまでにてくてく歩けるようになるかな・・やっと傷口が乾いたのでほっとしています^^
拍手コメントをどうもありがとうございます!
以下お返事です^^

nanaさん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
こちらこそいつもありがとうございます!
判定はどういう基準で判断してるんでしょうね^^2回やって同じ判定なので何かあるんでしょうけれど^^
そうですよね、
本当に先生には幸せになっていただきたいと思います。
そしていつか
先生とピノコは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし、
となっていただきたいと思います^^@
コメントどうもありがとうございましたv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、神無月さん。来月記念館ご一緒できるんですね! 直接お会いするのはお久しぶりですね、楽しみです。よろしくお願いします。
それと、お怪我の方お大事になさってくださいね。

守居公義 | URL | 2010年02月22日(Mon)22:10 [EDIT]


守居さんこんにちは^^
コメントどうもありがとうございます!
足の具合がどうなるかな~と様子をみていたのが
なんとか乾いてきた・・のですが、また今日出血したりして・・持病持ちで薬を色々服用中なのでなかなかすっきりしないんですよね^^;でもまあこの調子ならなんとか行けそうかなと思います^^
お言葉ありがとうございます!7日必ず行けるようにおとなしくしておきます^^
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています^^よろしくお願いいたします^^

神無月小粒 | URL | 2010年02月23日(Tue)11:04 [EDIT]