assistant

手塚治虫度判定

拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです^^@
某サイト様でみつけました^^@
手塚治虫度判定↓
http://www.kistools.jp/rate/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E6%B2%BB%E8%99%AB
以前こういうの色々やってたな~と懐かしく思ったり^^
さっそくやってみました♪

神無月さんの手塚治虫度は37.3%です。

神無月小粒さんの手塚治虫度は101.0%です。すごいですね!

小粒さんの手塚治虫度は71.7%です。


いやー名前が色々あると色々試したくなるという・・「神無月小粒」名100%超えって凄いですね☆

これって自分で判定するものを決められるみたいなので作ってみました。
黒医者度判定↓
http://www.kistools.jp/rate/%E9%BB%92%E5%8C%BB%E8%80%85
さっそくやってみました^^

神無月さんの黒医者度は60.8%です。

神無月小粒さんの黒医者度は0.4%です

小粒さんの黒医者度は42.1%です。


どれもぱっとしません><;やっぱり私は黒医者にはなれないようです^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する