assistant

包帯

今日は祝日なので「救○病棟24時」の再放送がなくて寂しいです・・
今頃救命○棟を見ています。なんで今まで見てなかったんだろ・・自分でも不思議です。
江口さんは大人ですね・・v
冷静な判断、素晴らしい腕前、格好いいな~vvとか・・私はお医者好きなんでしょうか^^;
医療ドラマってつい見てしまいます。
今やってる山下くんのも見てて、先日の話の女の子との会話で
「先生には誰が包帯巻いてくれるの?」
「・・先生は必要ないんだよ」(セリフうろ覚え)
って続いたのには思わず、
BJには今はピノコがいてよかった・・!
と思いました・・^^@
まだ少ししか見ていませんが江口さんには心の揺れ、ってものがないように見えます。
BJは自信満々のようでいて揺れ揺れですもんね。
いや治療に関しては揺れないんだけど・・
もしBJが医師免許をとって他の医師と同じように何人かでチーム医療?をするような生活だったらもっと安穏な生活が送れたんでしょうか。
救命のお医者さんたちは何日も家に帰ってないようでしたし、
もしBJが救命医だったら過労死しそう・・ってそういえばBJは若い頃救命にいたことありましたね!
医師免許を持ってなくて修行したい、となったら救命だったら雇ってくれた、って感じでしょうか。
で、このままじゃ俺死んでしまう!って辞めたのか、上の人と揉めたのか^^お前医師免許持ってなかったのか、ってうやむやにしてたのがばれちゃったのか^^
今「再開」を見てみたら、
BJが勤務してたのは「市立救急病院」ってなってますよ!
ってことはBJは一時公務員だったことがあるってことでしょうか^^BJが公務員・・結びつきませんね~^^
ここでは人間関係も
「だいじょうぶ あの男にまかせたまえ」
って上司に言われてますし^^
普通に勤務できてますよね^^
基本的にはちゃんとした人なんですけどね・・・
でもきっといつかぶつかっちゃうんでしょうね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー!
救命と聞いて飛んできました!(笑)
すっごく好きです!救命w
特に救命シーズン2が面白くてとてもはまってました(笑)
進藤先生かっこいいですよ!
医者はかっこよく見えてしまいますねwwwww

>BJには今はピノコがいてよかった・・!
ですね!!!

ではではー|彡サッ

ぽー | URL | 2010年02月13日(Sat)01:33 [EDIT]


ぽーちゃんこんにちは^^
おおwぽーちゃん救命お好きですかvv
今再放送してるのはその第2シリーズみたいですよw
進藤先生ほんまに格好いいですね^^@
昨日の話では神林先生が活躍されてました。救命でありながらあんなに患者のことを思ってくださるなんてありがたいお医者さんだなあと思います!
で、進藤先生は
「どんな奴でもお前は俺の患者だ!」(例によってセリフうろ覚え^^;)
とか、ちゃんとキメてくれてましたvvv
ほんまに、なんで今まで見てなかったのか不思議です><;

同意ありがとうございます^^@
先日の山下くんを見てるとめっちゃせつなくなっちゃって・・!一人じゃないっていいですね^^@

こんなところからなんですが、
今更ながらお母さんよかったですね^^おめでとうございます!どうぞお大事になさってくださいね。

ではではコメントどうもありがとうございましたvvv

神無月小粒 | URL | 2010年02月13日(Sat)17:10 [EDIT]