assistant

リンク報告

恥ずかしながら本日「Tezuka World」様に登録させていただきました^^@
Tezuka Worldさんは「手塚作品を愛するファンサイト専用サーチエンジン」です。
管理人さんが頑張って作ってくださっているのを見ていながらなかなか登録する勇気が湧かずぐずぐずしていたのですが、今回思い切って登録させていただきました。・・にしても遅すぎですよね><;
こちらはサーチエンジンですのでリンクの一番上に置かせていただきました。

うちのリンクは基本的には登録をさせていただいた順なのですが、
以前にも書きましたが、以前サイトを閉鎖された方のお名前を消してしまったとき寂しくなって、それ以降「閉鎖されました」として閉鎖されてもそのままお名前を残させていただいています。
ジャンルを移られてもそのまま残させていただいているので、
うちのリンク欄はちょっとややこしいことになってしまっています。
皆様手塚作品が大好き、もしくは大好きだったことがある、という方々ばかりなので自分ではこれでいいかなと思っているのですが、
お越しくださる方がうちのリンク欄から素敵サイト様に行かれるには少し不便かもわかりません。申し訳ありません<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する