assistant

情報

拍手とコメントをいただきどうもありがとうございます!
コメントのお返事はメールをさせていただきました^^

さてこのところまた日にちがあいてしまいすみません<(_ _)>
某手塚ファンの方のブログを拝見して色々考えてしまいました。
その後公式HPに情報が新しく載るようになり、
公式にファンの声が届いたんだなあと少し嬉しくなりました。
とりあえず記念館は2月21日(日)〜28日(日)まではお休みとのことですので忘れないようにここに書いておきます。
でもなんで日曜から日曜までなんだろ・・日曜はあけといてほしいですよね。。

それから、以下の情報も公式HPの虫ん坊の投稿欄に載せてくださっていました。
以下コピペです。
*****
手塚るみ子さんがパーソナリティを務めるABCラジオ「Earth Dreaming~ガラスの地球を救え」次週のゲストは松谷孝征社長です。
お聞きのがしなく!

放送日2月6日(土)午後10時~10時半
ABCラジオ(1008kh)

http://asahi.co.jp/50th/radio_dreaming.html



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する