assistant

【デスクトップばとん】

いつもお世話になっております御影さんから【デスクトップばとん】を回していただきましたw
御影さんありがとうございます!
さっそくいってみたいと思います^^

【デスクトップばとん】

Q1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

えーっと・・晒さなくてすみません><;
この世界にはまったきっかけとなったA様の絵を使わせていただいてますので一応差し控えさせていただきます、すみません!

Q2.OSは何?

XPです^^

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共用です^^うちにはこれしかないです☆

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

↑で答えてしまいましたが、A様の絵です。
A様がBJを引退されるときに、連絡をもらった人に絵をくださる、とのことで連絡させていただいて紙に手描きで描かれたものを少しいただきました^^@

Q5.壁紙は頻繁に変える?

変えません。ずっと同じ絵です^^@
ちなみにBJがトランプを持って微笑んでいらっしゃるとっても素敵な絵ですv

Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今数えたら29でした。

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

少しずつ増えてきたのであまり気にしてませんでした^^;

Q8・何かこだわりはある?

ないです。・・もう少しこだわったほうがいいかな^^;

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいえ。・・だいたい晒してませんし・・すみません^^;

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

同じようなバトンをしたことがあるような気がするので今回はここに置かせていただきます。
興味を持たれた方はお持ち帰りどうぞです^^


終わりです~^^
デスクトップ晒さなくてすみませんm(__)m
でもバトン好きなので楽しく回答させていただきました♪
御影さんご指名どうもありがとうございましたvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございますvv

こんばんは、小粒さん。御影です。

随分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(本当に遅い)
相変わらず今年も常識から斜め上をいった事をしでかしそうな自分が怖いのですが(わぁ)、本年もよろしくお願いいたします。

バトンキャッチありがとうございます!
素敵絵師様のBJ壁紙素敵ですねv私は壁紙つけていないので、PCを立ち上げても散らかったアイコンが出てくるだけです(苦笑)
自分以外の方のPCの壁紙を知る機会はそうそう無いので、拝見するのが楽しかったですvv

ではでは今日はこんな所で。
失礼しますvv

御影 | URL | 2010年01月16日(Sat)00:52 [EDIT]


楽しかったです♪

御影さんこんばんは^^
今年は新年のご挨拶を差し控えさせていただいてましてすみません、
昨年はお世話になりありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします^^

>BJ壁紙
はい^^毎回パソコンをたちあげるだけでにこにこできます^^@
皆さん壁紙が色々で私も拝見してて楽しかったです^^

今年も御影さんのサイト楽しみに通わせていただきます^^
楽しいバトンをどうもありがとうございましたvv

神無月小粒 | URL | 2010年01月17日(Sun)00:21 [EDIT]