assistant

10日

遅くなりましたが10日の報告です^^
改めましてご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!!

10日は当日も書いたとおりゆっくり家を出て電車もすいていたのですが、
会場は凄い人で1時間くらい並んで中に入れたのは12時ごろでした。
手塚ジャンルは今回は3階とのことで、
どこから上がるのかな~ときょろきょろしていると秋さんからお電話をいただいて合流することができましたv
秋さんと一緒に3階に移動。皆さんにご挨拶して御本を買わせていただきましたww
・・・本日のお買い物終了~・・・・あっというまです^^;
いやいや、リンクさせていただいているMサコさんが創作ジャンルでBJ本を出していらっしゃるのでした!
4号館へ向かったのですがお留守で先にお昼を食べることに。
しかしやはりお店もいっぱいで、もし黒男さんが関西生まれだったらたこやきをくるっくるってつつきつつ作ったりしたのかな~♪とか言いつつ壁際でまったりとたこやきなど食べました^^
自分が関西の人間だからか「アリの足」で広島ー大阪間を黒男少年が歩いたってことは、あのときの黒男少年の状態から考えても黒男少年はどちらかに住んでたんじゃないかと思ってるのです。
またDSのBJ火の鳥編でもBJの生まれ故郷として関西が示されてましたしv(今久しぶりにDSをあけてみたところ、DSでは本間先生も関西に住んでらっしゃることになっているのですね^^そして馮二斉さんは北海道にいらっしゃることになってます。馮二斉さん、あの衣装で北海道在住とは寒さにお強いんですね・・!)
その後図々しくも秋さんにスケブをお願いしまして^^@可愛いBJとピノコを秋さんどうもありがとうございましたvvvvv
ここで秋さんとはお別れとなり、再びMサコさんのところに伺って御本をゲットできましたv

イベント終了後は皆さんとお茶をご一緒させていただきましたv
しかし駅に向かうのもこれまた凄い人で!お店に着くまでに人に酔ってしまいました><;当日は10日えびすもありでなんばも凄い人だったのでした☆
アメリカンでホットケーキセットをいただいてほっと一息です^^@ここのホットケーキがふわふわで美味しいですよねvvRいんさんのおかげでプリンもいただいて♪プリンも大好物なのです^^@(食べてばっかりですね^^;
お店も凄い人でしたが皆さんと無事合流できて、
いつぞやのルミ子さんのトークのお話やアトム映画のお話など皆さんの熱いお話が伺えて一気に手塚エネルギーを充電ですvvv
今回手塚ジャンルは4つだったのですが、映画MWは芸能ジャンルだったそうで、パンフレットを見てもらったところ70以上もあって!凄い数ですね!しかし、MWはMWでも別ジャンルってことになるのですね・・
来年手塚オンリーが開催されるお話も伺いました^^
会場も日取りもある程度決まっているそうで楽しみですね♪
その後居酒屋に移動してI条さんから可愛いピノコのカードなどいただきつつ時間はあっというまにたってしまうのでした・・
10日は久しぶりのイベントでとっっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございましたvvvvv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する