assistant

宝物v

今日は「Black Black Noir」のnanaさんの年賀状フリー絵をいただいて参りましたv
20100101nanaさん
このにやけるでもなく嫌がるでもなく、ピノコのキチュを甘んじて受けるBJ~wいいですね~vvv
ピノコが結婚記念日を決めても
「ウーンそう決めてるんならやむをえないな・・・」
って言ってのけるBJから少しばかり進化した感じで^^いいですね~vvv
ピノコを抱きしめてる感のある左手が更に糖度を高めてますねw
いや~お正月からラブラブですね~vv仲良きことは美しきかなvですね^^@
素敵な絵をnanaさんどうもありがとうございましたvvv


*この絵を描かれたのは「Black Black Noir」のnanaさんです。転載はご遠慮ください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する