assistant

ランド

今日は甥っこの誕生日でした^^
彼はト○マスが大好きなので、さっそくトー○スの服を持って行きましたらめっちゃ喜んでくれて、
以前トーマ○ランドに行ったときのビデオなどを見せてくれましたwちっこい子は可愛いですねvv
そういえば以前手塚ランド?構想があったそうですが、もし実現したらどんな感じになったのでしょうね^^
まずはアトムキャラで空をぐるぐる回る乗り物がいいかな~
甥っこは○ーマスに乗ってト○マスの世界を巡るのが楽しかったようですが、
手塚キャラだとこれはどのキャラがいいかな・・
火の鳥に乗って火の鳥の世界を巡る・・のはちょっと怖いかもだし^^;
乗り物にしようとするとちょっと難しいのかな。
やっぱり記念館みたいにじっくり展示を見たりビデオを見たり原作を見たり、とかまったり過ごすのがいいのかもしれませんね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する